ゴン監督雨の日の猫は眠いらしいですが、うちの監督、
天敵の次男が不在の時はいつも眠そうです。

そして、隙あらば私の作業用椅子を占領する。

雨で外は湿気がひどいですが、家の中は洗濯物を乾かすため
エアコン稼働中。
なので相変わらず監督はもっふぅ~です。

 

彩雲下描きさあー、今回もよゆう入稿できるでしょうか!?
彩雲オールキャラ(御史台寄り)によるコミケ漫画。
もう、いいです、そーゆージャンルでwww

黎深+悠舜多めです。
そして本編には清雅は出てきません。
このままだとサークルカット詐欺になってしまうので
なんとかしたい所存…。
いろいろやりたいことはあるんだけど、どうなることやら。
当日、笑顔でみなさんとお会いできたらいいなあと思います。