IMGP0745_R来年の手帳を買いました。
浮気性な私が今回で6冊目、という
お気に入りの手帳です。
来年のは鮮やかなターコイズ。

少し前までもっとカラーバリエーションがあったのに
今は4色展開というのがちょっと寂しいですが。
来年の手帳はお店に並び始めたばかりですが、
これは10月始まりなので悩んでると
売り切れてしまうのです。

ウィークリー部分を使い始めるのは1月からですが。
今年の10月~12月部分にはイベント予定とかを書いています。
あと。
スクラップブック的に使ったり。ミニノートがついてるのでネタ帳に使ったり。

デジタルの予定表とか手帳が使えないアナログ人間なので紙の手帳は必需品なのです。
そしてこれはちょっと大きめのB6変形サイズ。
この大きさに慣れるとポケットサイズには戻れませんw
イイですよ、この手帳。