IMGP0768_R昨日はJ.GARDENでした!
一般&サークル参加のみなさま、
お疲れさまでしたー!
スペースまで足を運んでくださったみなさま、
お買い上げいただいたみなさま、
ありがとうございました。

私の買い物も、先週自重?した分、
タガが外れるというか…。
素敵な本、多すぎっ!

日光企画さまのクジでは、
大好きな先生のクリアファイル
ゲットしましたよ~!

お友達の本から大御所の先生の本までいろいろです。
同人誌は作家様の生のペンタッチとかが拝見できるので
もうそれだけでドキドキなのです。商業誌だと縮小されちゃうので。
お友達の本はコダワリが詰まってて楽しいのです♪

一色刷りでも、上手な人が描くとこうなるのねーとか。
とても勉強になります!(自分に還元はされていません)

さーて。
この収納をどうしよう。
あ、先週の彩雲も読まないとね!(まだ途中)
秋の読書週間のあとは、収納強化キャンペーンです。