20141005J新刊到着_Rこの雨の中、なに?と思ったら、
J庭新刊到着しましたー!

画像ではわかりづらいですが、なんといっても
表紙のエナメルラメ加工がカワイイですっ!カラーの発色もよくて満足♪
ま、まあ、絵そのものはアレですけどね。
本文用紙も、いつも上質紙でしたが
今回はコミック紙を使ってみました。
私みたいなアナログなペンタッチの人には
いいかも…?

本は何度作っても勉強ですねー。
印刷屋さんの提供してくれるセットにどう自分の色を入れるか。
狙い通りの本ができたときには、もう修羅場の苦労なんて忘れます。

…そして。
SPARKまで1週間となりました。彩雲本はまだトーンやってます。
大丈夫。
コピー本は出る!って信じてる。