IMGP0769_Rご無沙汰してます、こんばんは!
冬コミはスペースいただけていました。
2日目月曜日、西1ホール、ゆ-36a
『花紅草庵』彩雲国スペースです。
報告遅くなってすみません。

…というのも。
ここ数日、体調崩してまして。
リンパ腺の腫れがひどいことになってて。
生まれて初めて点滴というものを経験しましたよ。
しかも連日。
明日は日曜で病院も休みだけど、
月曜からまた点滴…。
少しは薬が効いてきたようなので、
体的にはラクになってきました。
しかも、今日の検査結果次第では入院!と言われ…。
なんとかクリアしましたよ!
抗生剤と解熱・鎮痛剤に生かされてます。

そんなわけで。
この冬は新刊出せる気がしません。
参加はできると思いますが。

来週以降の体調がどこまで戻るか、ですねー。
おとなしくしておきます。

みなさまもご自愛ください。