DSC_0169練習に劉輝描いてました。
ついでに手持ちのハガキサイズの紙に
お試し印刷。
参考までに型番入れておきます。

左から
・エレコム光沢ハガキ(EJH-CGH100)
・エレコムインクジェット用ハガキ(EJH-SH50)
・エレコム両面スーパーファイン用紙(EJK-SRTH50)
・オリオンインクジェット専用紙(IJ-Z50 №24)

だいたいどれも、50枚入りは@10円ぐらいですかね?
お店によってもかなり違ってきますが。
100枚入りならその半額。

でも、紙によって印刷された感じはガラッと変わります。
個人的には右側2枚が好みです。
オリオンはベースが少しクリームがかっているので肌色がキレイに見えます。

この右2種類で大きいサイズ(もっと厚めで)があればコピー本フルカラーできれいな表紙が
できそうだなー…とか。
まあ、使えるデータがあってこそ、ですけどね!