20150225彩雲カット_R2月の絵がトップとこれだけなんて、
いかに描いてなかったか。
右足を刀沼、左足をクラフト沼(粘土とレジン)に
捕らわれて身動き取れません…。
ようやくウォーミングアップ始めました。

やっとJ庭原稿のネームが終わったと思えば
漫画だけで32ページ。
これはアカン。無理。
このままではHARUコミのペーパー企画(彩雲限定)まで
終ってしまう…。
というわけで。
この春のうちの新刊はペーパーです。(真顔)
競作企画用といつもの(お品書き兼用)と2種類用意します。
ペーパーがっつり作ってる暇があるなら薄いコピー本ぐらい出せそうなものですが。
ネタはあるのですが今からだとただでさえ低いクオリティが
見るに堪えられないくらいになりそうなので先送りさせてください。
その代りといってはなんですが、5月4日のスパコミは彩雲で申し込みました。
その時には新刊が用意できる…はず…。

そして。
J庭新刊も秋以降になります。
春のお話なのに…すみません。
もしかしたらこれは没にして別のお話を描いてるかも。
とりあえず、主人公くんたちが卒業するまではこのシリーズでいきたいと思ってます。
J庭には既刊誌とペーパーを持って行きます。
無配本は無理かなあ…。
マイペースで描ければいちばんいいのですが。