彩遊記途中_R今週末の春コミ、
花紅草庵での新刊はありません。
在庫は持って行きますので
よろしければお手に取ってご覧ください。

新刊無いのに何を描いてるのか、って。
お詫びに、というか…。
無配漫画です。
…完成するといいな…。

■HARU COMIC CITY 20■
2015年3月15日(日) 東京ビッグサイト 10:00~15:00
東5ホール ね 12b 花紅草庵 (ね11a~ね12bが彩雲国です)

今回はちょっと特別!
【ね11a 踊り場の月/いちこさん】スペースで無料配布のペーパー競作企画があります。
普段はあまり同人活動できない方もイベント常連の方もどーんと!
「彩雲サークルってまだこんなにいたの…!」
この企画の参加者、詳細などはこちら→http://t.co/zfg8i7NW0E

次はあなたのご参加お待ちしております!

当日、笑顔でお迎えできるようペーパー完成させないと。
あ、ウチのは御史台ギャグですよ。いつもの。