初めてホビーショーに行きました!
初めてなのに3日間開催のうち2日も。
2日遊んでもまだ足りない、が正直なところです。

下の画像2点は買い物と体験で作ったもの。
節操のない買い物ですね…。

1日目は一人でうろうろ。
2日目はお友達と朝からきょろきょろ。
お腹が空いたら隣でやってたホビークッキングフェアに移動。
全国の物産展を集めたようなお祭りで美味しいものをもぐもぐ。
試食のデザートまでいただいてまたホビーショーをぐるぐる。

手芸好きさんって、こんなにいるのかーと驚きでした。

すっごく楽しくて、一人でもお友達とでも、家族で行っても
楽しめるので、
みんな、次は一緒に行こうよ!

…さあ、来週はスパコミだ。

 

DSC_0555

DSC_0563