GW最終日ですねー。
お仕事の方もお疲れさまでした。

スパコミも無事終わりました~。
スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
今回、彩雲サークルさんが少なかったので
参加どうしようとか考えていましたが、
普段お会いできない方とお話しできるのは
イベント参加のいちばんのお楽しみですよねー!
(新刊の引き取りというミッションもありましたが)

スペース不在中は、雑貨のあたりをうろうろしていました。
食品サンプルなんかもあって楽しかったです^^

彩雲関係の春のイベントはこれで終わりですが、
雑貨は今が旬!
しばらくイベントが続きますね~。
雑貨は出展側ではありませんが、楽しみです♪

DSC_0579

DSC_0579