ご無沙汰してます~。
まず、今年の夏コミですが、スペースいただけました!
夏コミ1日目(8/14金曜日)、東4ホール リ-59b 【花紅草庵】 です。
新刊は一応、発行予定です。
清雅くんが出てくるはず…発行…できれば…。

印刷屋さんの〆切翌日に帰省して、夏コミ前日にこちらに戻ってくる計画です。
つまり、直前まで作業する余裕はない、コピー本は出せない、
ってことですね。

DSC_0712

それなのに。
カメラをドナドナしてきました。

PENTAX Q10からOLYMPUS OM-D E-M10に。

Q10は小さくてかわいかったのですが、イマイチ使いこなせなくて。
でもコンデジではたぶんまた不満が出てくる、
というわけで、初ミラーレス一眼です。
PENと迷ったのですが、このメカメカしい感じが
いいよね…うっとり。

近所のお店にはシルバーしかなかったのですが、
店長が他県のお店から取り寄せてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さっそく監督をパチリ。
ここに猫写真をアップするのは久しぶりです。
これでまた、画像が増えるかな~。(原稿…)

単焦点レンズ、ほしいです!
あ、ここにも「レンズ沼」という底なし沼が…。