SPARK合わせ新刊、本日入稿しましたー!
いつも使ってる印刷屋さんで直接入稿がお決まりなんですが、
今回は初めてオンライン入稿してみました。
受付窓口のでかいモニターで、自分で描いたあんなシーン、
見たくないとかそんな理由で…だけじゃないですけど。
データの送信は完了してるけど、まだ連絡ないので、ちょっと不安…。
大丈夫!リテイクきても最終締切りは月曜日だから!(リテイク前提)

さて。そんな新刊はこちら。

『吏部クライシス ACT.1』(R18)
A5オンデマンド本/32P/300円

彩雲国・吏部をベースにした
現パロ、BL、成人向け漫画です。

いろいろキャラが崩壊していて
原作キャラが好きな方には申し訳ない
内容になっています…。
でも、この設定でずっと描きたかったんだ。
ACT.1って付けたけど、続くかな?
まだまだ描きたいことが多すぎるよ、彩雲国。

サンプルはPixivでご覧ください → 新刊リンクhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52720919

あと、当日企画のペーパーもこれからがんばります!
続々と主催様宛てにペーパーが集まる中、今から描くんだぜ…
大丈夫、なんとかなるって。でも無理はしませんよ。

新刊もペーパーもよろしくお願いいたします。