今日(というか昨日)はとても暑かったです…夏みたい。
そして深夜は嵐のような強風です…なんなの…。

昼間は雑貨イベントに行ってきました。
いつものイベントに行くと本が作りたくなるように、
雑貨イベントに行くと粘土とかレジンとかやりたくなります。
華やかなディスプレイをじぃ~っと見る変なお客でした。
もちろん、いくつかの作品を買わせていただきましたよー。
とにかく、イベントって楽しいものです♪

そして帰宅して少しだけゲームして、
思い出したように原稿(彩雲二次)に向かって。

台詞を半分ぐらい入れました。

今回は余裕をもって…冬の準備です。
アリとキリギリスを交互にやってる気がします。
油断しないで締切りまで完走できるかな?