橘真琴くん、お誕生日おめでとうー!

今年帰省したら、あの猫ちゃんに家族が増えてましたよ、という
妄想設定で。
まこちゃんの服は変わってません。
中の人ほどオシャレじゃないかな、と…。
で、バッタリ会った凛ちゃんにだっせーとか言われてたらいいな。

線はシャーペン。肌色のみホルベインで、他はマイメリで塗ってます。
肌色は無理に透明で作ってもアカンなーというのが個人的な感想。
スケブはホワイトワトソンですが、古いせいかちょっと風邪を
引きかけてるみたいですねー。
まああまり気にしませんが。

…こんなことしてないで原稿進めればいいのにね!
いやいや、まこちゃんのお祝いはしておかないと。
午後はおとなしく原稿の予定。