今日はデザフェス!
初めて行ってきました~。

のんびり昼から行こうと思ってTwitter覗いたら「待機列」「混雑」。
え?デザフェスってそんなに混むの?
ビビった私は途中新木場でお昼を兼ねて時間稼ぎ。
13時過ぎに会場に入ったら、当日券もすんなり買えて待つこともなく入場できました。
前日までにチェックしたブースはとりあえず回って見て、
あとは気になったところで立ち止まって。

確かに財布の紐が緩みますねー。
まー私はアクセサリーとかは買わなかったんですけどね。
(買えなかったんですけどね…)

そのあと新橋へ移動。
銀座の画材屋さん『月光荘』さんへ。
絵の具と、スケブが一部新しくなりましたよ~とお聞きしたので
それも試しに1冊購入。
いままでの水彩用よりもうちょっと厚くなってシボが目立ってます。
試し描きはまたのちほど。

そのあと、ここまで来たらついでにアレを見ておかないと
後悔するなあーと…有楽町まで歩きました。
しっかりプリンスたちの広告、見て(写真も撮って)きましたよ~♪
なっちゃん…(ここから動きたくない)!

新橋に移動してからは家族も一緒だったんですけどね…。

本日の戦利品。

デザフェスで買ったものより画材の方が高いよね…。
仕方ないよね、うん。

そして来週はホルベインのお祭りに行くぜー!
(原稿はいつやればいいのかな?)