とか、してる場合ではないのですが。

明日の天気は下り坂…じゃあ今日行くしかないでしょ!
ってことで、観に行ってきました劇場版「同級生」。

とってもよかったです!
漫画がそのまま映画になった感じでなんというか
あの原作の透き通った空気そのまま。
そうそう、自分はこんなお話が読みたいし、描きたいんだ…!
ゆっくりと流れていく時間、少しずつ人物が成長して、…。
もうね、いろんな意味で泣きそうでしたよ。
すごいな、やっぱり名作だな、って思いました。

観に行ってヨカッタ!原稿振り切っても!

ちょっと反省して、帰宅して描いてました。
反省、ちょっとぐらいじゃ追いつきません(笑)
現状晒しておきます…。

眼鏡もバッグも描けていませんが。こんな感じ。
なんか、絵がずいぶん違ってますけど…前の絵は忘れてください。

あー…今日は少し頑張りたいと思います。
気合入れないと本が出ないよ!