2016年の春コミも無事終わりました。
ご来場いただいたみなさま、参加サークルのみなさま、
ありがとうございました。
そして今回のうちのペーパーは、新刊替わりだというのに
すべてアナログ。
紙はコピー用紙、ペンはシグノ、面付けも描いた原稿をバラして貼って。
J庭原稿で疲れてたもので…スミマセン。
でも、自分の漫画(制作)の原点のような気がするなあ…
なんて思いながら作業してました。
ヒドイ漫画ですが作ってる本人は楽しかったです。
趣味なんだから、楽しくやるのがいちばん!

重華ちゃんイメージ図。
骸骨書き下ろし、まだ消化しきれてないのでカタチにできずにいます。
そのうちまとめられたら見てやってください。
夏までになんとかなるといいな…。

そして。
来週はJ.GARDEN。
こちらはなんとか新刊出せそうです。


J庭新刊 『猫耳カノジョ 3』R18 オンデマンド/A5/40P  400円
サンプルはこちら → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55839485

サンプル部分は年齢関係なくどなたでもご覧いただけます。

スペース配置は、【権之介屋敷】ね04a(Cホール) です。

よろしくお願いいたします。