気が付けば、初夏。
ブログの更新もずいぶん滞っていました。スミマセン。
この時期、夏コミの抽選待ちです。
まだ新刊に着手していません。
のんびりまったり、…ちょっとドキドキ過ごしています。

彩雲骸骨は文庫化され、書き下しもすでに多くの方が
お読みになったと思われます。
新世代のお話を描いたらいいのかなあと思うのですが。
原作の書き下ろしの部分にはイラストはありません。
漫画描きのみなさんは、どうなんでしょう?
私の二次漫画なんてただでさえ限りなくオリジナルな絵柄なのに、
新キャラなんて各自名札つけないと判別不能と思われます。
もしくは「…ねえ、子若?」「そうですね、重華どの」みたいな会話。
しかもみんな、おっさんになっちゃって…(涙)。
まあ、描きたいものを描けばいいんですけどね。

そんなわけで。
描きたいものを描いてます。
今日は透明水彩でスケッチっぽいの。

期間限定でマスキングテープ付いてます!ってやつ。
久しぶりに、ピンクをいっぱい使いました。

やっぱりデジタルよりアナログが好きだなあ…。