ほとんど鍵アカみたいなこの場で公開する意味も
無いと思いますが…。
自分メモのつもりで記録しておきます。

透明水彩のパレットを新調しました~。

39色がセットできるパレットはよかったのですが、
混色する場所が小さくて、別にパレットが必要でした。
そこそこ色数が出せて、混色する場所もほしい、ということで
こうなりました。
1か所に2色入っていたりしますが気にしないでください。
すべて自己流、パレットも適当です。

私は混色しても、終わったらティッシュで掃除してしまうので
なかなか味のあるパレットにはなりません。
白い場所がないと不安になるので…。
隙間なく色が置かれたパレットに憧れます。

あと、筆も新しいのほしいなー。

あ。もう来週は7月なんですね!
原稿しないと…!