そもそもスランプなんて、絵が上手くて描くスピードも速い人が
使う言葉なのですが。

ほとほと自分の絵が嫌になる…ってありますよねー。
まあ私はアナログ派だったというのもありますが。
線もポーズも構図も色も、何もかも「あかんわー」って…。

自分が描かなくてもいいんじゃない?

なんて思い始めたら危険。

いやいやいや、とりあえずなんか描こうよ!
と、最近またラクガキしています。
というより冬コミ原稿に向けてリハビリ、といったとこですかねー?

私が見たかったのは。
劉輝と秀麗ちゃんが幸せになる未来。
孤独だった劉輝が愛する人たちに囲まれて笑っている未来。
それは、原作には描かれなかった別世界のお話。

どうしたら幸せになれるんだろう。
「……」答えが出せないまま、また次のイベントが来てしまいます。

今日のラクガキ。

ほんとにラクガキですみません~!

ちょっと手を動かしたので今日はこの辺で。
(こんなだから上達しないんだなー)