今期はアニメが自分的に豊作なので毎日楽しいです。
…とのんびり構えていたら。
冬コミまで日がないじゃないですかっ!

ここでちょっとねたバレですが。
先日、河瀬さま主催のWeb企画で「彩雲国作者当て企画(小説)」というのがありまして。
私も恐縮ですが書き手として参加させていただきました。
とてもとても短いお話で。
こちらの公開が12月25日までとなっているのですが。
そこで書いているお話の前振りを漫画で、
そしてついでにそのSSを再録しちゃおう!…という新刊予定です。
…あくまでも予定。
まだネームの段階なんだけど。

…今からスキャンする~。

新刊は出せるかどうか怪しいところですが。
秀麗ちゃんメモパッドはできましたよ~!

既刊または新刊お買い上げの方に、ノベルティとして1部お付けします。
あとは1部100円で頒布予定です。

イベントには笑顔で参加したいね!
…原稿やろう…。